未来食堂まかない修行4日目記録

居場所づくりのビジョンがかなーり、はっきりみえてきました!

名前も、みえて(視えて)きました!

 

せかいさんを一語で表すとしたら

効率

 

わたしを一語で表すとしたら、なんだろう?

 

せかいさんの指導のおかげで、だいぶ

どのように動けばよいのか、体の感覚でつかむことが

できてきました。もちろん、一部分ですが、それでもコツを

つかむというのは大事なことです。

見通しがつきますから。

 

せかいさんは、いつも、何かを思いついているようです。

わたしも、ひらめき、あります。

 

ああすると、もっとおいしいかな?

これをこうすると、もっと動きやすいかな?

これを出すと、お客さんはもっと喜んでくれるかな?

 

などなど、たのしい妄想をしています。

 

せかいさんは、とても素敵なひと、ですが

せかいさんになる必要はないのです。ってか、なれないし

ならない。

あくまでも、わたしがわたしであるための修行です。

単なるお仕事の枠を超えて、修行中です☆

 

今日は、一日フリーで、確定申告を提出するだけの状態に仕上げます。

たのしみー(棒読み)

 

今日もよい一日になります。

お読みいただき、ありがとうございました。