【未来日記・居場所づくり編】

ぼやっと、2,3日前後に実現することを想定して、未来日記を書いてみてます。

今のところね。

 

でも、書いてたら、どうしても現実と混じるので、ひとり「ややこしや~」

状態です。

が、気にしなーい☆なんでもあり。

 

不思議なことを話せる仲間たちと、久々の再会&

すごーくたのしい時間を過ごしました♪

よく考えてみたら、わたしや、仲間たちも、居場所がなかったんだと思う。

自分のままでいてもいいって、OK出したら、どれだけラクか。

本来の自分に還ることを決めたら、すごくラクです。とくに

これからの数年で、大きな岐路が訪れます(らしいっす)。

 

で、わたしは、本来のわたしに還る、と決めたので

そうなります。

 

すでに軽いです。こころもからだも。フットワークもますます軽い。

多動力 BY ホリエモン

 

 

多動力 (NewsPicks Book)

多動力 (NewsPicks Book)

 

 あ、わたし、本好きで

「本は、やっぱ、めくって読むのがいいんだよ~。

電子書籍ってなんだよ。邪道だよ~」

などと思っておりましたが

 

今や

kindle いいね!

 

って感じです( ´∀` )

 

何しろ、かさばらないのがいい。

従来の本の味わいも、好きですけどね♪

どっちだけがよい

っていうの、ちょっと卒業したかもしれない。

 

今日はココ行きます。

www.tnm.jp

 

うっかり、書にハマりそうです。

大好き♪が増えていくのは、嬉しい。

人生、どこにフォーカスするか、大事です。

 

で、居場所づくりで食堂つくったりしたら

おしながきをしたためたりしたい。

 

大切なひとに、お手紙書くときも。

いいですよね~。わくわく。

 

さらに軽くなります。すべてが。